プロフィール

nogic

Author:nogic
◆読み方 [のじっく]
◇住所 福岡
◆誕生日 6月16日
◇その他
 趣味で絵を描いてます
 色々なものに手を出してはすぐ飽きる の繰り返し

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (12)
音楽 (2)
絵 (4)
趣味 (2)
報告 (2)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
【--/--/--】 | スポンサー広告 |
第23回 「絵」
今日は工藤ひろさん・仙狐さん・みなまさんの3人に絵について色々教えてもらいましたー

やっぱり気が向いたときに描くだけじゃなくて日ごろから絵に触れることが大事ですね

がんばって皆様に追いつけるよう要努力です



とりあえず今週はノルマ決めにしようそうしよう

来週からはきっと絵描くよ

うんきっと描くはず




描かないフラグ全開ですね。。。
【2009/10/13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第20回 「生活リズム」
ここ数日23時寝5時起きがデフォルトになりつつあるnogicです。

どんな年寄りですかと・・・

健康的でいいのかも知れませんが話し相手がつかまらなくなります!

まぁ自分がレポートやらバイトやら締め切りやらで忙殺されかけてるのも原因なのですが(つд`)


あ、そいえば昨日はreizさんとすかいぷで少しお話させていただきましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

nogicがレポートに追われていたため会話は早々に切り上げとなってしまいましたがとてもうれしかったです

しかもブログ再開がんばれとありがたいお言葉をいただきました

あれだけ放置してたのにまた来てくださったreizさんをはじめとする皆々様方には本当に感謝です(つд`)

ようは毎日更新しようとするから飽きるわけで今度は週2~3ののんびりnogicペースでがんばっていこうと思いますー

今回は飽きずに続くはず!

たぶん

おそらく

きっと・・・
【2009/10/06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
第19回 「おはよう」
ブログ記事だけで見るとおよそ3ヶ月は寝てますね;ω;

何回言ったかわかんないけど次はがむばる`・ω・´


というわけで昨日から今日の朝(?)にかけてけいしきさんのところの講座お邪魔させていただきましたー

夕方と深夜2回も!


えぇ、昔から空気なんぞ読めませんさ。。。

深夜の部は講座1時間二次会8時間ちょっとという素敵構成で成り立ってましたー

もちろん最後までいました えぇ昔から空気なんz(ry


さて、ここで何があったか色々書いていくべきなんでしょうが、正直ノリだけでしゃべっていたので何をしゃべっていたか記憶が曖昧です・・・

とりあえず11月がんばって神戸いけるようにするぞー



ともあれ皆さんおつかれさまでした

また遊んでくれるとうれしいです>w<
【2009/10/04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第18回 「睡眠不足」
眠いです

昨日の夜から今日の明け方にかけて、スカイプでずっと雑談してました。

合計通話時間5時間半・・・


しかも何話してたか覚えていません^q^





というわけでおやすみなさい!
【2009/07/17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第14回 「更新」
こんばんわー

ブログの存在を素で忘れ去っていたnogicです。。。

サボってたわけじゃないですよ ほんとだよ!


とりあえず今日からまたなるべく毎日記事つけていけるよう頑張っていこうかと思います。

まぁ、もはや見に来てくれいる人も少ないでしょうが・・・(遠い目



で、最近の事

スカイプが思いのほか大活躍してます。

友人が一ヶ月の間オーストラリアにいってしまったのですが、ほとんど毎日スカイプでチャットやら通話やらしています。

そのほかでも、けいしき様やえちこ様などネットで知り合った多数の方々とお話する機会がとても多くなりました。


もうスカイプなしの生活なんて耐えれない!な勢いです。

嘘です。。。


まぁでも、結構スカイプの方はINしてることが多いのでもしよろしければー







あ、あと最近荒ぶってます
【2009/07/06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

