プロフィール

nogic

Author:nogic
◆読み方 [のじっく]
◇住所 福岡
◆誕生日 6月16日
◇その他
 趣味で絵を描いてます
 色々なものに手を出してはすぐ飽きる の繰り返し

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (12)
音楽 (2)
絵 (4)
趣味 (2)
報告 (2)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
【--/--/--】 | スポンサー広告 |
第8回 「練習」
曲練習中!

しばらく触ってないと感覚がものすごく鈍るようで・・・悪戦苦闘です。

コレ間に合うかなぁ~ とか今から心配になってきましたw


あと、ネットで知り合ったkさんのキャラ描いてたらいいカンジになったので気が向いたら仕上げてみるかな~とか思ってたらkさんから「期待」のお言葉が!

あわわわわ これは頑張って仕上げるしかなくなった(゚д゚;)





今日は気合いれて描くぞ!とか口でいいつつギター練習で1日が終わったnogicでした
【2009/06/05】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第3回 「白い子」
髪切ったー 頭超かるいー



気分もすっきりで何か新しい事でもしてみるかー と思った矢先

てっちさんとみかさんの突然の来訪

襲撃といったほうが正しいような気すらします

2人とも・・・事前にメール位しろよと何度言えば・・・


ですがてっちさんはnogicの言葉を華麗にスルーしながら一言

「バンド や ら な い か ?」



毎度の事ながらも、突拍子のない内容でびっくりです。

その後10分ほど時間をかけて洗脳され、見事快諾・・・させられました



そんなこんなで1ヶ月ぶりに、相棒の通称「白い子」と感動の再会を果たしたわけです。

↓↓ 白い子


SN3F0007.jpg



わかる人が見ればすぐわかると思いますが、このギターは宅録用です

あんまり表で使うようなものではありません

普段宅録しかしないnogicはこのギターの便利さに惚れて即断で買ったわけですが、今回はさすがにコレではいけない気がします。

ていうか自分がいやなだけです





うー あー 週末にでも買いにいくかなー でもメンドイなー



こんなこと言ってたらてっちさんに叩かれそうなのでおとなしく週末見に行きます・・・
【2009/06/01】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

