プロフィール

nogic

Author:nogic
◆読み方 [のじっく]
◇住所 福岡
◆誕生日 6月16日
◇その他
 趣味で絵を描いてます
 色々なものに手を出してはすぐ飽きる の繰り返し

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (12)
音楽 (2)
絵 (4)
趣味 (2)
報告 (2)

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
【--/--/--】 | スポンサー広告 |
第1回 「ブログはじめました」
はじめましてnogic[のじっく]です

前々からずっとやろうと思っていたブログをついにはじめる事にしました。

何をしていいのかよくわからないのでしばらくは手探り状態となりますが、できるだけ頑張っていこうと思ってます。




まぁ、本人の性格上3日続くかさえ危ういところですが・・・

こんなカンジですが生暖かく見守ってやってください。
【2009/05/31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第2回 「とりあえず」 | ホーム |
コメント
見つけた☆w
ブログ開設おめです!

ふむふむ、まずは3日間更新が目標ですかー
ブログ更新頑張って下さいっ!
【2009/06/01 01:20】 URL | こー #-[ 編集]
>>こーさん

はやっΣ(゚д゚ )


見つけていただいてありがとーございます

頑張って更新するのでこれからどうぞよろしくお願いしますー>w<
【2009/06/01 02:27】 URL | nogic #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nogic11.blog78.fc2.com/tb.php/1-44a78d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

