プロフィール

nogic

Author:nogic
◆読み方 [のじっく]
◇住所 福岡
◆誕生日 6月16日
◇その他
 趣味で絵を描いてます
 色々なものに手を出してはすぐ飽きる の繰り返し

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (12)
音楽 (2)
絵 (4)
趣味 (2)
報告 (2)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
【--/--/--】 | スポンサー広告 |
第25回 「オリオン座流星群」
まずは、観測組のみなさんお疲れ様でした>w<

しし座までにはiPhone買って外でもスカイプできるようにするので是非皆でしゃべりながら観測しませう!


さて、なんのこっちゃわからん人に超簡単に説明

オリオン座流星群見てたよ! 

以上


しかしまぁ・・・色々あったものですなぁ

観測組の奇跡的gdgdで全員スカイプのコメント欄で会話するという極限非効率な行動が生まれ

全員メアド晒して外でしゃべればいいじゃんと気付くまでに膨大な時間を費やし・・・;ω;

メンバーの一人が警察に絡まれるという素敵イベントもこなしました

そして2日間ともぶっちゃけ星見るよりもみんなとの会話の方がメインになってしまうという意味のなさ・・・(nogicは2日目のみの参加だったり・・・


まぁ楽しかったしいいよね!




はぁ、これが休日だったらどれだけ幸せだったか・・・ ;ω;
【2009/10/22】 | 趣味 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム | 第24回 「リンク追加させていただきましたー」>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 09:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 19:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nogic11.blog78.fc2.com/tb.php/32-34332358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 08:43】
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

